• 最新ツアー検索
  • ショップガイド
  • ダイビングスポット
  • 水中写真・動画
  • ランキング
  • ダイビングSNS『うみもぐら』
  • ダイビングの初め方
  • 環境問題
  • プレゼント
  • ダイブネット編集部Blog
  • 今月の特集
  • リンク

2009年5月14日木曜日

魚屋巡りの旅

こんばんわ。営業部・ミツクリザメです。

以前紹介
(こちらを参照・http://blog.divenet.jp/2009/04/blog-post_972.html)したように、自分は自宅でも飼育するほど魚が好きなワケですが、食べることも大好きです。

「あの店、魚がうまいよ」という噂を聞きつけては機会を見つけて彷徨い歩いております。

先日、その中でもお気に入りの一件に行ってきました。
隠れ家的なところなので詳しい店の紹介ができないのが残念なのですが…。
ここ、メニューはなく金額だけ決めると、朝取れた一番うまい魚を一番うまい調理法で出してくれます。



そこで出てきたこのヤリイカ。
















もう日本酒が進む進む(笑

都内で安くて旨い魚屋ご存知の方、情報お寄せください!!

0 件のコメント: