• 最新ツアー検索
  • ショップガイド
  • ダイビングスポット
  • 水中写真・動画
  • ランキング
  • ダイビングSNS『うみもぐら』
  • ダイビングの初め方
  • 環境問題
  • プレゼント
  • ダイブネット編集部Blog
  • 今月の特集
  • リンク

2009年6月30日火曜日

海響館で、『夜の水族館』が始まりま~す!

こんにちは、茂木です。
今日は下関・海響館のイベントをご紹介。夏に向け、おもしろイベントが登場です。題して『夜の水族館』!なんとも気になる響きですね~。夜の水族館は、眠っている魚の様子や、夜行性の生きものが動いているところなど普段はお目にかかれない発見がた~っくさんあるんですよね。海響館では、赤色光の懐中電灯を貸してくれ、水槽を照らしてみることができるんですって。楽しそう~。他にも、この時期限定で関門海峡の夜景をバックに、アシカのコミカルなパフォーマンスも楽しめちゃいます。夏は飼育係さんもイベント対応で大忙し。でも楽しみにしている方が多いと思うので、がんばってもらいたいですね。



『夜の水族館』詳細はこちら

0 件のコメント: