• 最新ツアー検索
  • ショップガイド
  • ダイビングスポット
  • 水中写真・動画
  • ランキング
  • ダイビングSNS『うみもぐら』
  • ダイビングの初め方
  • 環境問題
  • プレゼント
  • ダイブネット編集部Blog
  • 今月の特集
  • リンク

2010年2月11日木曜日

展示ブースの準備完了

今日は、ダイビングフェスティバルの出展準備を国際展示場にて行ってました。

ダイブネットは初めての単独出展なので、
右も左もよく分からずだったのですが、
展示品が少ないのでなんとか無事に準備が完了しました。

↓写真は、準備開始前のブース。



2時間ほどで終わるかと思いきや、
展示物が少ないとはいえ色々なハプニングもあり、
思ったよりは時間がかかりましたが、
3時間ほどで写真のようなブースが完成しました!

↓準備完了。パネルがいい感じです。


準備中の会場は、資材搬入用に外側の扉が全開なので、
そりゃもう寒かったー。
考えてみると当然のことなんですが、
展示会の会場の中には、搬入用に車も入れるんですねー。
知らなかったので、びっくりしました。

あとは、あしたを待つばかりです。
ブースにてお待ちしておりますので、皆様ぜひお待ちください。

0 件のコメント: