• 最新ツアー検索
  • ショップガイド
  • ダイビングスポット
  • 水中写真・動画
  • ランキング
  • ダイビングSNS『うみもぐら』
  • ダイビングの初め方
  • 環境問題
  • プレゼント
  • ダイブネット編集部Blog
  • 今月の特集
  • リンク

2010年1月14日木曜日

「ダイビングの始め方」をリニューアルしました

年が明けて早くも十日が過ぎました。
お正月と同じくらいの寒波が押し寄せてきていますが、
ダイビングの世界では、来るべき今シーズンに向けて、
着々と準備が始まっています。

というわけでダイブネットでも、
これから始まる2010年のダイビングシーズンに向けて、
ダイビングの始め方」をリニューアルしました。

↓初めての海洋実習に挑む早川瑶子さん。


新しい「ダイビングの始め方」では、モデルの早川瑶子さんにCカード取得にチャレンジしていただき、ダイビングショップの選び方から、Cカード取得までの様子をお届けしています。今年こそいよいよダイビングを始めてみようかと考えていらっしゃる方や、すでにライセンスを取ってしまったけど最近潜ってないなぁというブランクダイバーの方に、ぴったりの内容になっていますので、ぜひご覧いただければと思います。

↓見事Cカードを取得された、早川瑶子さん。


いやー、素敵な笑顔ですね。
ノンダイバーの皆さん、今年こそダイビングのCカード取得にチャレンジして、
素敵な笑顔になりましょう!

→「ダイビングの始め方」はこちらから

0 件のコメント: