• 最新ツアー検索
  • ショップガイド
  • ダイビングスポット
  • 水中写真・動画
  • ランキング
  • ダイビングSNS『うみもぐら』
  • ダイビングの初め方
  • 環境問題
  • プレゼント
  • ダイブネット編集部Blog
  • 今月の特集
  • リンク

2010年5月21日金曜日

AIDAフリーダイビング世界選手権2010沖縄の大会事務局オフィシャルツイッターがオープンしました!

大会開催を一ヵ月後に控え、盛り上がりを見せる『AIDAフリーダイビング世界選手権2010沖縄』。
先月、ダイブネット編集部Blogにて大会公式ホームページのオープンをお知らせさせていただきましたが、今度は、大会事務局オフィシャルツイッターがオープンした模様です!

@aidawc2010ですので、フリーダイビングに興味のある方は、皆さんどしどしフォローしてくださいね。



最新情報をチェックするには持ってこいですね。やはり大会期間中は、大会の様子をリアルタイムで実況していただけたりするのでしょうか?今後が楽しみですね。


ちなみに、大会オーガナイザーであるプロフリーダイバーの篠宮龍三さんのアカウントは、@ryuzoshinomiyaです。こちらもぜひフォローしてみてくださいね!
その篠宮龍三さんに、フリーダイビングとの出会い、そしてプロフリーダイバーになられてからの活躍の様子をお聞きした、ダイビングSNS『うみもぐら』で大人気のリレーコラム「潜魂(もぐりだま)」もお見逃しなく!


『フリーダイビング世界選手権2010沖縄』って何だ?って方は、ぜひ公式ホームページをチェックしてみてください。フリーダイビングの競技についての説明が、動画を交えて非常にわかり易く説明してありますよ。

大会名称:フリーダイビング世界選手権2010沖縄
開催期間:2010年06月30日(水曜)~2010年07月10日(土曜)
開催場所:沖縄県読谷村真栄田岬沖/沖縄県総合運動公園プール
主催:フリーダイビング世界選手権2010沖縄実行委員会
協力:OneOceanプロジェクト/APNEAWORKS/日本フリーダイビング協会
種目:コンスタントウェイト/ダイナミックウィズフィン/スタティックアプネア
公式ホームページ:http://aida2010.net/japanese/



--関連ページ--
フリーダイビング世界選手権2010沖縄の公式ホームページがオープンしました!
リレーコラム「潜魂(もぐりだま)」第14回を更新しました。
  ↑篠宮さんへのインタビューが載ってます。

0 件のコメント: