• 最新ツアー検索
  • ショップガイド
  • ダイビングスポット
  • 水中写真・動画
  • ランキング
  • ダイビングSNS『うみもぐら』
  • ダイビングの初め方
  • 環境問題
  • プレゼント
  • ダイブネット編集部Blog
  • 今月の特集
  • リンク

2009年12月14日月曜日

竹沢うるまさんのトークショーを見てきました!


こんにちは、茂木です。
先日12日の土曜日、写真家・竹沢うるまさんのスライドトークショーを見に行ってきました。
14時からのスタートで、私が会場に着いたのがぎギリギリだったのですが、着いてまずたくさんのお客さんにびっくり。もう少し早く来るべきだったな…と思いつつ、立ち見で拝見させていただきました。
トークショーでは、今回の写真展『Tio′s Island』に展示されている作品をはじめ、そうでないものまで、作品にまつわる貴重なお話を聞くことができ、とても楽しかったです。
もともとこの写真展は、池澤夏樹さんの小説「南の島のティオ」の世界を、竹沢さんがビジュアル化するというもので、私は池澤夏樹さんも好きなので、とても楽しみにしていました。竹沢さんの想い描くティオの世界に感化されながら、世界中にはホントにこんな美しい場所があるのだなぁ、とついつい時間を忘れて見入ってしまいました。
また流木を使ったフォトフレームは、この日のためにANABA PROJECTに作ってもらったものだとか。その雰囲気が写真の表情とぴったり合っていてステキでした。
写真展は、今月21日まで新宿コニカミノルタプラザで開催されています。ぜひ見に行ってみてくださいね。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

The minimal 토토사이트 payout percentage is 70%, with pubs typically setting the payout at around 78%. "Skill cease" buttons were added to some slot machines by Zacharias Anthony within the early Nineteen Seventies. These enabled the participant to cease every reel, permitting a level of "ability" so as to fulfill the New Jersey gaming legal guidelines of the day which required that players were capable of to} management the game in some way.