• 最新ツアー検索
  • ショップガイド
  • ダイビングスポット
  • 水中写真・動画
  • ランキング
  • ダイビングSNS『うみもぐら』
  • ダイビングの初め方
  • 環境問題
  • プレゼント
  • ダイブネット編集部Blog
  • 今月の特集
  • リンク

2009年12月8日火曜日

24th ダイビングフェスティバル2010 に出展します

ダイビング情報ポータルサイト『ダイブネット』ダイビングSNS『うみもぐら』は、
24th ダイビングフェスティバル2010」に出展することが決定しましたのでお知らせします。



24th ダイビングフェスティバル2010」とは、ダイビング機器・器材、水中カメラ、Cカード指導団体、ツアー・リゾート、関連用品など専門性の高い商品が一堂に集結する、年に一度の総合展示会で、ミスダイバーコンテストや、ベストダイバーアワードなどのダイバーには見逃せないイベントも盛りだくさんです。

昨年は3万5千人近くの方にご来場いただいているこのダイビングのイベントに、今回はミニブースを一つ借りて出展する運びとなりました。

『ダイブネット』と『うみもぐら』を多くの方に知ってもらうべく、PRする予定ですので、
皆さん、ご来場の際はぜひ、ブースに足を運んでいただければと思います。

もちろん、私たち以外にも、ダイビング関連業界の多くのメーカーさんや旅行会社さん、サービスさんが出展されていますので、ダイバーの方にはきっと満足していただけるような、お目当ての情報が盛りだくさんのイベントなので、ぜひ会場にお越しください。

準備はこれから張り切って進めていく予定です。
今後、ブースの位置や展示内容などの詳細は、決まり次第こちらで告知して参りますので、ぜひチェックしてくださいね。



--開催概要--
名称: ダイビングフェスティバル2010
会期: 2月12日(金)~14日(日) 3日間
    12日(金):特別招待日
    13日(土)~ 14日(日):一般公開日
開催時間: 10:00~18:00(14 日のみ17:00 まで)
会場: 東京ビッグサイト 西4 ホール
主催: 日本スクーバ協会 DF 実行委員会、アテックス株式会社

0 件のコメント: