• 最新ツアー検索
  • ショップガイド
  • ダイビングスポット
  • 水中写真・動画
  • ランキング
  • ダイビングSNS『うみもぐら』
  • ダイビングの初め方
  • 環境問題
  • プレゼント
  • ダイブネット編集部Blog
  • 今月の特集
  • リンク

2009年4月14日火曜日

あわしまマリンパーク

こんにちは。唯一女子部員の茂木です。
先日、あわしまマリンパークに行ってきました。ここは伊豆のダイビングのメッカ、大瀬崎に近いこともあり何度か近くを通る事はあったものの、ちゃんと見学したことはあらず…。しかしながら以前からずっと気になっていた水族館でした。

なぜなら、大好きなカエルがたくさんイルカラ。


カエルって、エサの確保に手間がかかったりと、意外と飼うのは大変なんですよね。
今回はバックヤードにも入れていただき、写真のような、まさに手乗りカエルを見せてもらいました!クツワアメガエル♂です~。


帰り際に、人気者のフンボルトペンギンにカメラを向けると、「何、みてんだよ~」と言わんばかりのこ憎たらしい表情をされちゃったけど、とにかく1日楽しめる水族館でしたよ。

あわしまマリンパークの詳細リポートは、近日中にアップする予定です♪

0 件のコメント: