• 最新ツアー検索
  • ショップガイド
  • ダイビングスポット
  • 水中写真・動画
  • ランキング
  • ダイビングSNS『うみもぐら』
  • ダイビングの初め方
  • 環境問題
  • プレゼント
  • ダイブネット編集部Blog
  • 今月の特集
  • リンク

2009年4月21日火曜日

写真集 『ダンゴウオのいる海』~志津川編~が発売

こんにちは。最近ブログ更新率の高い茂木です。


先日お知らせした「アクアマリンふくしま」で開催中の『北のさかなの写真展』に伴い、グラントスカルピンの佐藤長明氏の写真集が発売となりました。

先週末18日(土)に、この写真展のオープニングパーティがアクアマリンふくしまで行われましたが、参加できず…。残念だったなぁと思っていたところに、ちょっとしたサプライズが。アクアマリン時代の友人が、わざわざ写真集を送ってくれました(涙)しかも、パーティのときに長明さんにサインをもらってくれたらしく…嬉しいです☆アクアマリンふくしまのTさん、長明さん、ありがとうございました~。羅臼の関さんの写真集も近日発売ということで楽しみですね。気になる長明さんの写真集はというと、、、北のアイドルフィッシュが満載。それぞれの写真の題もグッときます。巻末には解説もついているので勉強にもなっちゃいますよ。ちなみに写真集は、アクアマリンふくしまの売店か、グラントスカルピンさんで購入できます。

0 件のコメント: