• 最新ツアー検索
  • ショップガイド
  • ダイビングスポット
  • 水中写真・動画
  • ランキング
  • ダイビングSNS『うみもぐら』
  • ダイビングの初め方
  • 環境問題
  • プレゼント
  • ダイブネット編集部Blog
  • 今月の特集
  • リンク

2010年4月17日土曜日

レックログプロジェクトさんの打ち上げに参加してきました

先日行われたマリンダイビングフェアで、ダイバー御用達の素敵な絵柄つきスタンプ「レカッシュ」でお馴染みのレックログさんのブースにパンフレットを置かせていただいてのですが、そのご縁で昨日は、レックログプロジェクトさん主催のマリンダイビングフェア打ち上げにお呼ばれしてきました!

場所は両国の花の舞。ここはなんと店内に大きな土俵があって、自由に土俵入りできるのです。(但し、本物の土俵と同じく女人禁制とのことでした。)


写真は、土俵際で驚異の粘りを見せる高見盛関…、ではなくDiving.Commuの管理人まこさんと、投げを打つレックログプロジェクトのチーフディレクター福田さん。


レックログプロジェクトの代表取締役大澤さんと、同じくお呼ばれされていたダイビングの情報発信型コミュニケーションサイト「Diving.Commu」の管理人まこさんと、美味しいお酒をいただきつつ、いかにダイビング業界を盛り上げていくか、情報交換させていただきました。こういった場は、とても刺激になりますねー。


写真は、前述のまこさんと福田さん。楽しい飲みで大いに盛り上がりました。

今後も定期的にこういった機会を設けつつ、一丸となってダイビングを賑やかにしていきたいと思った一日でした。これからもがっつりがんばります!

0 件のコメント: