• 最新ツアー検索
  • ショップガイド
  • ダイビングスポット
  • 水中写真・動画
  • ランキング
  • ダイビングSNS『うみもぐら』
  • ダイビングの初め方
  • 環境問題
  • プレゼント
  • ダイブネット編集部Blog
  • 今月の特集
  • リンク

2009年9月12日土曜日

うみもぐら第一回オフ会を開催しました

昨日、ダイビングSNS『うみもぐら』の第一回オフ会を開催しました。

総勢15名の皆様に、新橋のBOXにお集まり頂き、
自己紹介などを交えてダイビングの話題で大いに盛り上がり、
あっという間の3時間でした。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

オフ会が始まってすぐは、お互い初対面同士の集まりだったのですが、
オフ会が終わる頃には、皆さんすっかり打ち解けた雰囲気で話をされていて、
やはり海を中心につながっているって、とてもいいなと改めて実感させてくれる
オフ会でした。

普段お話できないユーザーの方から直接ご意見を頂ける機会はなかなかないので、
こちらとしても非常にためになり、何より皆さんに喜んでいただけていることが
とても嬉しいですね。この仕事をやっていて良かったです。

第2回目も開催予定なので、今回ご参加できなかった皆様にも
ぜひご参加いただければと思います。

(しまった、集合写真の一枚でも撮っておけばよかったと、今頃になって気付きました…)

0 件のコメント: