• 最新ツアー検索
  • ショップガイド
  • ダイビングスポット
  • 水中写真・動画
  • ランキング
  • ダイビングSNS『うみもぐら』
  • ダイビングの初め方
  • 環境問題
  • プレゼント
  • ダイブネット編集部Blog
  • 今月の特集
  • リンク

2009年7月21日火曜日

「海猿3」の最新情報

海上保安庁の潜水士の活躍を描き、
フジテレビで過去2回の映画化と1回のドラマ化がされた「海猿」ですが、
現在2010年公開の予定で「海猿3」の公開が予定されてます。

前から情報を少しずつチェックしていたのですが、
いよいよ本格的に始動した模様です。
手始めに、昨日7月20日の海の日にあわせて、
オフィシャルサイトがリニューアルオープンしてました。

映画「海猿3」オフィシャルサイト
http://blog.umizaru.jp/blog/























ざっと見てみましたが、スタッフの方がブログで製作状況を報告してくれるみたいです。今後の動向に期待ですね。

メールニュースの登録もできるみたいなので、早速に登録しておきました。
まだメールニュース自体は届いてないですが、今後どんな内容が配信されてくるのか、楽しみです。

そしてなんと、エキストラを大募集しているようです。
現在のところ、ロケ情報は
①2009年8月10日~11日 茨城県つくば市
②2009年8月中旬    山口県下関市
③2009年8月中旬    福岡県北九州市
④2009年8月下旬    福岡県北九州市
となっていて、8月5日20:00まで
①に参加してくれるボランティアを募集をしています。
応募は、こちらから。
http://movies.robot.co.jp/extra/umizaru/01tsukuba_detail.html

私も早速に、応募してみました。
前作の「LIMIT OF LOVE 海猿」も海の男達の活躍を描ききった力作だっただけに、2010年の公開が待ち遠しいですね。

今後も、情報が入り次第、お伝えして行きたいと思います。

0 件のコメント: