• 最新ツアー検索
  • ショップガイド
  • ダイビングスポット
  • 水中写真・動画
  • ランキング
  • ダイビングSNS『うみもぐら』
  • ダイビングの初め方
  • 環境問題
  • プレゼント
  • ダイブネット編集部Blog
  • 今月の特集
  • リンク

2009年11月24日火曜日

鎌倉・源氏山公園へ

こんにちは、茂木です。
3連休が終わってしまいましたが、みなさんはどこか遊びに行かれましたか?
私はこの休みを利用して、一度行ってみたかった鎌倉の「源氏山公園」に行ってきました。最近海ばかり行っていたので、単純に山にも行きたくなったわけで…。鎌倉の七切通しの一つで有名な「化粧坂(けわいざか)」を通って公園に行くと、源頼朝像が青空をバックに鎮座してました。この眺めがなかなかステキ。そして、この時期さざんかともみじがとてもきれいです。紅葉は、7割といったところでした。ハイキングコースなどもあって、晴れた日に歩くのはとても気持ちがいいですよ。

0 件のコメント: